Sunflat のブログ

ソフトウェア開発についての話題が多いかも

ご意見紹介

皆さんから頂いたご意見の一部を紹介しています。

http://www.sfcave.com/necroCave.php
みたいに二人でできるVあぷりがほしいです
(正平さん)

パケット定額制が普及したら、ネットワークゲームも作ってみたいですね。
携帯は端末間直接通信ができないので、負荷に耐えられるサーバが必要そうですが…。

久しぶりに入れ歯スケートをやっていると、7790点を出しました。
自己最高記録です。音楽も一周しました。
(SKさん)

これからも入れ歯テクを極めてください!

[BREAK DOWN 2 について]
公開当時、毎日のように遊んでいました。
久しぶりに存在を思い出してやってますw
当時は95でしたのでなんかXPになって年月を感じます。
しかし、95の時代からこのできとはすごいと思います。
昔やっていた頃は、VectorのCDが8枚くらいついた雑誌のもので、
ステージエディタがついていませんでした。
そのため、メモ帳で一生懸命作っていた気がします。
(名無しさん)

Win3.1の自体に比べれば、DirectX等もあるWin95では結構描画も高速になりましたね。
BD2は、フルスクリーンになったり、音楽がついたりと、微妙に進化してたりします。

[FlyingJump3について]
超はまり!!やりすぎて親に怒られました(__;)
どうしても紹介したいfj3ファイル「VR X.fj3」があるのですが、
ホームページなどで紹介できますか?
(???君さん)

ホームページを作ってぜひ公開して下さい!

[BurgerCatchについて]
なんか赤いハンバーガーが出てきた。(大量発生中)
何ででしょうか。教えてください。
これじゃあ怖くてゲームができません。
(得点によってペンネームが変わるやつさん)

ケチャップのかけすぎでしょうか…

[TameShotについて]
とっても面白くていいゲームですこのゲームをつくってくれておりがとうおざいました
(えるコンドルパサさん)

おほめにあずかり光栄でおざいます

この世で一番楽しい
(康紀さん)

世の中には、もっと楽しいことが沢山あると思いますよ!

古代博物館、見せて頂きました。
BATTLE TOWER、懐かしいですね!
当時、月刊ASCIIだったか、oh!PCだったかの付録フロッピーに入っていたのに、夢中になってましたよ。
もう、手元にPC-9801は無いですけど、さっそくエミュレーターで実行してみたいと思います。
自前で3Dエンジン組めるなんてすごいですね!私は、Direct3Dに任せっきりですよ・・・
(mol-maxさん)

3D迷路は、ポリゴンじゃなくてレイトレーシングっぽい方法で描画してます。
出来たときは、結構感動しました。

[3D-SFCaveについて]
迷路ゲームをつくってください
このゲームは最高です
(ぼーりさん)

道が上下に分岐するのも面白いかもしれませんね

PapiJump2は1と比べて、個人的におもしろいです!
キャラクターもかわいいです。
これからもおもしろいゲーム作ってください。
(匿名希望さん)

キュートなキャラを描けるようにがんばります

はじめまして、僕、浩太、です、1位、になって、みせます。
(こうたさん)

たとえナンバーワンになれなくても、その過程を楽しむことが大切ですね

N505iのPapiJump2の動きが変です。isはわかんないけど。それでボタンを押してすぐ動くならいいですけど押したちょっと後くらいに動いてとってもやりにくです。どうにかしてなおしてほしいです。お願いしま〜す!m(_ _)m
(教えな〜い!さん)

PapiJump2は、ボタンを押しても加速するだけで、すぐには動きません。そういうゲームなんですよ〜

紹介はひと段落

一部だけしか紹介できなくてすいません。なかなかコメントが思い浮かばないのでw
でも、頂いたご意見は全部読んでますよ〜。