Sunflat のブログ

ソフトウェア開発についての話題が多いかも

A3015SA

EZアプリがA3015SAで動作しないという報告が以前からあったので、A3015SAを購入してデバッグしてみた。auは、白ロムの携帯電話を手に入れれば、契約しなくてもケーブル転送(MySync Biz)でEZアプリの動作確認ができるのでうれしい。

どうやら、ライセンスキーの入力画面で、テキストボックスを更新した際に、更新されたというイベントがプラットフォーム側からちゃんと通知されないようだ。A3015SAのバグのような気もするが、とりあえず明示的に「入力完了」ボタンを作ることによって対処した。

でも、実際に動作させてみると、A3015SAって遅すぎてあまりゲームにならないなぁ(+_+
あんまり意味なかったかも