Sunflat のブログ

ソフトウェア開発についての話題が多いかも

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンアプリ版 PapiJump

↓とりあえず、公開してみた (オープンアプリ対応のau端末専用) [オープンアプリ版 PapiJump]通信する度に確認ダイアログが出るのがイヤだなぁ…

スコア登録バグ修正

一部のau機種で、鏡餅ゲーム(id:sunflat:20070103)でスコア登録が出来ないという報告を何件が受けたのだが、W51CAで不具合が再現した。どうも、Flash内でgetURL()でブラウザを開くときに、"http://hoge.hoge/hoge.php?AAA/B+C"のようなパラメータを渡して開…

オープンアプリ端末

オープンアプリ(Java)の動作確認用に、W51CAを買ってみた。早速、オープンアプリプレイヤを起動。なんか、Vアプリ版の PapiJump がそのまま動いたw さすがにJavaアプリは動作速いなぁ。動作スピードでは到底Flashに勝ち目は無さそう。 公式サイトでもオープ…

Softbank端末

取引先に、Softbankの端末でも動作確認してほしいと頼まれたので、安かった804SHを中古で買った。SDカードにFlashアプリを入れて動作確認をしようと思ったけど、未契約の状態だと何も操作を受け付けない! auのW42Kは白ロムでもちゃんと操作できたのに、ケチ…

公式サイトがオープン!

au公式サイト「お手軽ゲーム☆てんこ盛り」がついにオープンしました!アクセス: auトップメニュー⇒カテゴリで探す⇒ゲーム⇒Flashゲーム⇒お手軽ゲーム☆てんこ盛り結局、企画書作成(id:sunflat:20060718)から初めて準備に7ヶ月かかった。長かった〜 とりあえず、オープン初…