ご飯粒を積み上げててんこ盛りにするゲーム
を作ったので、遊んでみてね。
http://www3.sunflat.net/app/tenkomori/
ご飯粒を積み上げててんこ盛りにするゲームが公開されたので、遊んでみてね https://t.co/SWYShhBRy5 #unity1week pic.twitter.com/QOFMiMDQzk
— sunflat (@sunflat) 2017年6月25日
米粒のねばり気が物理エンジンで再現できなくて困っていたけど、Twitterで教えてもらった、PointEffector2D を使う方法を試してみたら、いい感じになった。
気になったので試してみた。米つぶオブジェクトの子供に少し大きめのColliderをTriggerで追加して、PointEffector2Dを設定してやればいい感じの動きになりそう。負荷がどんなものかは未検証 https://t.co/hSfEeRAXEc #unity1week https://t.co/j8v8AqxUuf
— Heptis (@Heptis) 2017年6月19日
このゲームの開発には、以下のアセットを利用しました。
- ゲーム中のBGM: BGM Collection Volume 1 "Colorful"
- アニメーション実行: iTween
- Singletonオブジェクト&オーディオ管理: Corgi Engine