Sunflat のブログ

ソフトウェア開発についての話題が多いかも

javadocサーチとFireFox

javadocのhtml形式のAPIリファレンスは,特別な検索機能とかがないので,目的のクラスの所にたどり着くのが結構大変だ.

なんとかならないかなぁと色々探してたら,Javadocをブラウズする時に,自動的にインクリメンタルサーチ機能を付けるスクリプトを見つけた.

FireFoxGreasemonkeyプラグインというのを使って作られているらしい.FireFoxってまともに使ったことなかったけど,使ってみたら結構便利そうじゃん! Sleipnir2もまだ安定してなさそうださし,FireFoxに移行しようかなぁw