Sunflat のブログ

ソフトウェア開発についての話題が多いかも

PapiJump Flash-Lite版

sunflat2005-04-15


FlashアプリならBREW端末でも動作するらしい!
ということで,PapiJumpのFlash版を作ってみた.
http://i.sunflat.net/flash/papijump.php
Docomo端末でしか動作確認してないから,BREW端末で動作するのかどうか分からんけど)


Flash-Lite 1.0でゲームを作るのはかなり面倒ーーーー!
まず,このバージョンのActionScriptでは,クラスどころか関数定義すらできない….
それに,キー操作も,押したことは検出できるが,離したことを検出できないという状態(>_<)


Flashアプリを登録できる有力なポータルサイトもないし,Flash Liteでの開発はこれで終了にしようかな(^_^;